人形劇 111

この間、テレビを見ていたら…。
小柳ルミ子天地真理が出ていやんした。

小柳ルミ子
若いでやんすねぇ…。
やはり現役だし、あれだけ踊っているんだもの…。

彼女は、麻美れいや東千晃、城月美穂と同期。
歳は東千晃と同じ…。
中卒で入っているから…。

高卒の麻美れい。
そして、高卒で一浪して入っている城月美穂に至っては…。
歳が…。

小柳ルミ子が宝塚にそのまま在籍していたら…。
一時代を築いた娘役になっていただろうなと思いやせん?

アテクシが見ていた当時、初風淳、高宮沙千、上原まりと、プリマドンナ居たし…。
小柳ルミ子が居たら、確実にプリマドンナになっていただろうなって…。

プリマドンナが出てくる大レビュー。
又、見てみたいなと思っていやんす。

ゴーカの言葉、一言のレビュー。

レビューと景気は比例するから…。
まっ、今の日本経済じゃ…。
早く良くならないかしら?
この景気…。



電波障害の発作ピーク時でやんす。
完全にグレートマザーに乗っ取られた状態のビー子でやんす。

グレートマーザーは、キャシャーンのDIO。
それにオークションで賦けて戴いた着物を着せていやんす。
お面はTTLの奴でござんす。
刀は、トライアドのナイトウォーカーの奴でござんす。

着せていて…。
やっば怖くなっちゃった…。
「どうしまょ!!」


チャンチャン