人形劇2479


着用見本はこれでやんす…。
まさに一人バカウケ中…。
「居るよね〜。こう言う人って…。」
でやんす…。
通称、お局様なんて代物じゃない御方って…。
会社の表も裏も全て知り尽くして、部長達ですら、チビってしまうって方…。
文句言えるのは、本部長クラスって言う御方…。
流石の本部長ですら、こう言う御方には、自ら席に出向いて、御機嫌を伺いつつ「○×していただけますか?」って言うから。
まさに、裏本部長って皆が揶揄する御方って…。


スカートの部分は、人形劇内で、トメさんであるコー子さんの服を着せて…。
上にこのベストを着せていやんす。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20201013041046j:plain
「俺は女優、それも劇団のタイトルロール独占の看板女優なんだよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201013041110j:plain
「は、はいそ、そうです。」
と言うヌケ子。

f:id:buta-buta-kobuta:20201013041053j:plain
「そうよ。俺は大女優なのよ。」
と言うゲスミッキー。

f:id:buta-buta-kobuta:20201013041116j:plain
「そそうです。」
と言うヌケ子。

さてさて…。