人形劇 110

煙草の値上がり。
じわりじわりと影響が出ていやんすね…。

アテクシの勤務先は、親会社の分室工場でやんす。
アテクシを含め、30人弱居り、スモーカーが殆ど。
吸わない人から数えた方が早いと言う、何とも素敵な職場で…。

良く来る本部長が「ここは全員、煙草吸うのか!!。全く呆れんな!!!。」と常に仰られている素敵な環境の職場でやんす。

この間の値上げから…。
段々、皆さん、吸う本数が目に見えて減り出し…。

禁煙者が続出状態…。
今迄、300円前後が400円前後だからねぇ…。

これは、私の居る部署だけのみの話しで無いらしく…。

所属先は、親会社の本室の工場内にあり、所属先の上司に用事があるので、本室にも行きますが…。

やはり、皆さん、煙草の本数を減らすだけでなく、思い切って禁煙にチャレンジする方が多い様でやんす。


てな訳で…。
本日はこれまで。




電波障害の発作がヒートアップしてくると…。
こうなりやんす。

鬼の顔のお面は、TTL製でやんす。
刀を持たせ様と思ったけど…。
だって、怖いんだもん。
でやめました。

チャンチャン