人形劇 109

パソコンセミナーの帰り…。
無性にハンバーガーが食べたくなり…。

マ○クへGO。
やはり、頼んじっゃちた…。
バ○ューセ○ト。

今回は、Bを御注文。
Aよりボリュームは無かったけど…。
個人的には、コチラの方が美味しかったでやんす。

一寸した工夫で楽しめるなって実感。

今度はコンビニに行って、グ○コのプルプルのキャラメルゼリーでも買って来ようと思っておりやす。



前回と背景は全く同じ…。

さてさて、お話の続きでやんす。

余りにもター坊が遅いので…。
車から降りて来たピー子。

綺麗で感じの良い女の人と楽しそうに談笑中のター坊を見て…。

「ナンパね!!」
「浮気だわ!!!」
とブチッとなり…。
勝手な思い込みそのもののあるビー子は、持病の電波障害発作開始となりやんした。

ちなみに、ルビーが被っているのは、ZCガールの銀行強盗?のピエロの仮面のかぶり物で、右手に持っているのは付属品の消火器?でやんす。

さてさて…。

どうなるか…。


チャンチャン