人形劇369

本日は、内科医院へ。

採血があり…。
何時もの採血室が一杯との事で…。
処置室に…。

初めて処置室に入ったけど…。
ベッドが15床程度あり…。
全て満杯。

採血室のベッドも重篤な方で満杯だそうで…。

寝ている方は全員、俗に言うガテンの方達で…。
待合室も、点滴ホルダーを付けて休んでいるガテンの方達で満員御礼。

今、熱射病・熱中症で倒れて担ぎ込まれる方達で大変らしく…。
担ぎ込んでくるオアニイさんも、一寸診て貰うと、やはり熱射病・熱中症で…。

アテクシの勤務先でも、オアニイさん達、現場の人、水筒持参でガブガブとひっきりなしに水・スポーッドリンク飲んでいるし…。

駐車場で宅配便の人とすれ違ったけど…。
やはり、水筒で水分補給していたし…。

外もそうだけど…。
案外と危険なのが家の中。
温度計・湿度計を置いてコマ目にチェックしないと駄目みたい…。


早く、秋にならないかしら?
と思っている今日のアテクシでやんす。




さてさてお話の続きでやんす。

ジェニーの日本の夏を運良く手に入れる事が出来やんした。
で。
残暑見舞いで…。


こちらは、昼間の朝顔


もう一つ、花火バージョンもウップ。


で、これだけでは面白くないので…。
花火が上がった時、「玉屋〜。」と掛け声をかけつつ、ター坊のパンツに手を突っ込んだビー子。


当然、ター坊から頸を絞められたビー子でやんした。

※こう言うおバカな悪戯は止めましょう。
※良い子は決してしてはいけません。



さてさて…。
どうなる事やら…。





チャンチャン