人形劇1156


こちらは以前のネタ…。
コストコフェアがスーパ徘徊中に開催されているのを発見し…。
ついつい御購入(^_^;)
噂通り美味しくって!(^^)!
だけど…。
量が量なので、流石のアテクシも一度には食べきれやせんでした(^_^;)
「今度は、チーズケーキとティラミス買って来よう(^_^;)」
と思っているアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「旦那のターにワシの事全て話したらぁ〜。露骨に嫌な顔されてぇ〜。最後に『バカじゃねぇの』と一言吐き捨ててぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「当たり前でしょ…。」
と言うオンシ―さん。
「ねぇ、ビー子、アンタ、其処まで色々としてくれる旦那さんなんてそうザラに世の中居ないよ…。ビー子、アンタ、本当に幸せたよ。もうそんな人が身近に居てそれも旦那さんなんだから、もうワシ君の事なんて放っておきなさい。」



「それに『恩返し』って言葉知ってる?良く考えなさいよ。何をしたら良いかどう行動したら良いかわかるでしょう…。」
と最後にキチンとピシッと言うオンシーさん。



流石に何も言えないビー子ちゃん。


さてさて…。