人形劇368

本日はかなり気と言うか調子が上がって来やんした。
サクラのお墓参りに行ってから…。
見守ってくれてるのかしら?

今、古いCDRを整理していて不思議とサクラの画像ばかり出て来て…。
心配しているのかしら?


何か知らないけど、掃除をしまくっているアテクシでやんす。
「まっ、あら嫌だ…。こんな所にあったんだ…。」
と思う事が暫しありやんす…。


教えて貰っても何もしないのがアテクシの悪い癖で…。
以前、風水師の人から教えて貰った結界をやりやんした。

これは、百均で買えるものばかり…。
使うのは、方位磁石とプレゼンの時に使用するグラフ用の五色入り丸いシールでやんす。
〆てトータル、210円で出来るんでやんす。

方位磁石は、東西南北を見るために使用しやんす。
先ずは、緑色を黒マジックで塗り塗りして…。

目の高さに、カーテンレール程度の高さに張るのがポイントだそうで…。

東に青、白と黄を西に、赤を南に、黒を北に貼るんだそうで…。
210円で気分が良くなれば儲けモンと思いつつやりやんした。


その後も帰宅してから…。
以前、教わった浄化法。
何と無〜くやらなかったけど、丸いシールで気分が爽快になったので、調子ブッコいて…。

バケツに水を入れ、そこに塩を一掴みか二掴みブチ込み。
雑巾をそのバケツに入れてから…。
玄関廻り、玄関のドア、床を綺麗に拭くのだそうで。
かなり気分が爽快…。
ついでに、丸い皿二つに塩を持って、左右対称に置くのだそうで…。
塩は家にあるし…。
お皿は、これ又、百均で御購入。


ワンコインで、浄化が出来て…。
モチベーションが上がって…。
正のスパイラルとなれば…。


今は広義な意味で浄化と思っていやんす。
ちなみに、掃除も浄化の一つだそうでやんす。

まっ、肝心なのはこういう事言っていると、「一寸…。」と周囲が言う新興宗教とか俗にいう能力開発、タチの悪い新興宗教だけど…。
「本当に益々オカシクなったのかしら?」と言われるので、滅多やたらに誰彼に口にしないのが肝心とやっと学習した今日のアテクシでやんす。



さてさてお話の続きでやんす。


待つ事、小一時間…。
汽車がやって来て…。


乗り鉄の如く、汽車とツーショットのビー子。


周囲の人達を押しのけ、客車の最前列に…。
眺めが良いでやんすからねぇ…。


ついでに、最後尾に移動して…。
本当に迷惑なビー子でした…。
さてさて…。




チャンチャン