人形劇2638


こちらは、5代目リカちゃん…。
カスタムついでにコイツもお着換え…。
リカちゃんの中では、綺麗過ぎるリカちゃん…。
どんな服を着せても似合うのよね…。
とは言え…。
余りにも綺麗過ぎて使い様がない悲運のリカちゃん…。
何事も、ほどほどかも…。
連想するのは、宝塚の類稀なる美形の誉れ高い舞小雪さん…。
綺麗過ぎて使い様がない悲運の娘役…。
当時のトップ娘役の小松美保?とプログラムとポスターは同扱い…。
別格中の別格の娘役…。
他にも城月美穂さんとか衣通月子さん、奈緒ひろきさんとか玉梓真紀さんとか居たわよね…。
この方達、時代が時代なら大娘役トップとして君臨した人達だもん…。
今、そんな娘役皆無…。
てな事を思った本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「役取る為なら俺は誰とでも寝る。鳥の巣頭と\(^_^)/けどよ…。」
と言い出すゲスミッキー。


「( ゚Д゚)ハァ?」
と内心思うビー子ちゃん。


「Σ(゚Д゚;エーッ!」
と内心思うクーちゃん。


大絶賛ドン引き中…。

さてさて…。