人形劇2721

https://www.youtube.com/watch?v=SdMfFPNTs1U
ユーチューブで見つけ(^-^;
「丘の上のジョニー」
懐かしい城月美穂が出演…。
今で言えば、宝塚版菊×怜、高田万〇子的な人…。
ひと昔前では、悲劇のアイドル岡〇×希子的な人…。
相当なインテリ女性だから…。
知的美女、それも上品で決して自らの知性をひけらかさない…。
今や死語である「臈長けた。」の一言…。
あの当時、超が付く別格の娘役が、どの組にも数名程度居て…。
時には主演取っていて…。
小雪、衣通月子、奈緒ひろき、玉梓真紀と並ぶのが城月美穂…。
城月美穂だから、あの女子大生役が出来て、まさにはまり役って奴…。
俗に言う、イメージ的には、フ×リス等のミッション系の頭の良い超が幾つ付いても足りない位のお嬢さん大学から抜け出して来た様な役だから…。
「懐かしいわね…。」
と思いつつ見ていやんた…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「見せてやっか…。デォールとかシャネルとかのシャドウのパレット。オメェらが一生かかっても見れないぜ。」
と言い放つゲスミッキー。


「本当、嫌な♀…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「チ!ウイッチ(魔女)」
と内心思うクーちゃん。


どんどんと…。
ゲスミッキー独演会は大好評大絶賛ヒートアップ中…。

さてさて…。