人形劇2823


こちらを御購入(^-^;
只今、一人バカ受け中(^-^;

ネットニュースを見たら…。
上原まりさんの訃報を見て…。
「今、ああ言う娘役、本当に居ないよね…。」
上原まりさんの退団で一時代が終焉したから…。」
上原まりの同期のミッキーもこの間だし…。
自分が娘時代見ていた人達が向こうの世界に逝くって…。
色々と思う事が多々ある本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「おまけによ、薔薇道、常に皆で集まり何かあると何時も『領収書頂戴ね』でよ。年収6千万の癖してよ。領収書貰うなら全額払えば黙っているけど…。キチンと割り勘で一円でも自分が多く払うと火が付いた様な大騒ぎ…。」
と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。


「だよね…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「それはある…。」
と内心思うクーちゃん。


「ゲスミッキー、たまにはアンタもマトモでキチンとした事言うのね。」
と内心思うビー子ちゃんとクーちゃん。

さてさて…。