人形劇 127

「風水」講座のリポートが全て返って来ました。
添削結果は…。
最低・最悪の結果…。
完全に赤点もの…。
「どーしましょ…。」でやんす。
添削結果には、ビッシリと具体的かつ詳細な解答解説のプリントが大量に同梱されていて…。

まっ、復習兼ねてやりやすけど…。
さて、試験代金を振り込んで…。
受かればコッチのもんなんで、ボチボチとやる予定でやんす。



さてさて、お話しの続きでやんす。
来夢来人にやって来たビー子とター坊。
食事でもと言う事で…。

レイちゃんは…。
ター坊は、毎日モーニングとランチにも来てくれるし…。
職場の打ち合わせに使ってくれる、超アリガタ〜イお客さん。
職業柄、相談にも乗ってくれるしで…。
本当に貴重な何としても手放したくないお客様…。


だけど、片やピー子はと言うと…。
友達とベラベラと長居はするし…。
大声で聞くに堪えない話はしてくれるわで…。
茶店なので…。
だけど…。
コーヒー一杯だけで、こんな長時間滞在…。
「家は給湯場じゃないんだからね…。」「っったく、空気嫁!!」と何度言ってやりたいか…。


思いっきりパウダールームの前の特等席に案内したレイちゃんでした。


今回のセットは、元々は、ジェニー人形のジェニーショップでやんす。
かなり痛んでおり…。
だもんで、色々と改造?リフォームをしやんした。
使ったのはアサヒペンのスーパーメイクアップシートでやんす。
品番は、S2−A32とS2A−16でやんす。
床のシートの張り替えと壁にシートを張りやんした。
だけど…。
思った以上に難しく…。
出来栄えは…。
まっ、「ローマは一日にして成らず」と言う事で…。


チャンチャン