人形劇403

昨日も焼肉で…。
又何かと思い…。

もやしが安い時に時折作りやんす。


先ず、肉を炒めてからモヤシをぶち込み…。
更に炒めて…。
キムチの白菜漬けを加えて…。
キムチ丼の出来上がり…。


なお、モヤシを炒めるのがタル〜イ時、丼ぶりにモヤシを入れてラップをして軽〜くチンすれば時間短縮でやんす…。
余りチンし過ぎるとモヤシが悲惨な事になるので、お好みでねん〜でやんす。


これ、かなりヘルシーだし…。
上手くやれば、お財布に優しいし…。
コツは上手に主婦?の味方のモヤシを使うかでやんす…。


キムチの漬物はマトモに買うと、それなりに良いお値段。
特売の時だとかなり安く入手出来やんす…。
特売の時、2、3個程度まとめて買うのが良いでやんす。


本日も超いい加減、手抜き兼更にセコサも加わったオカマの料理講座でやんした。



さてさてお話の続きでやんす。


現場から戻り書類整理をしているター坊。


そこにミスピーチが来て…。
「ねぇ〜ん。ターさん知ってるぅ?さっきの休み時間、ネット検索でネットクーポン見てたら、ソープのクーポン券あるの〜。あんなの迄あるのねぇ〜。」とター坊に言い…。


ター坊は、「幾ら割引なんだ?」と言い…。


すかさずミスピーチは「3千円から5千円。」と言うと。
ター坊は「三千円か高けぇなぁ〜。五千円のクーポンあったらプリントアウトして持って来いよ。」と言い…。
「車のダッシユボードになんて入れて、奥さんに見付かってばれたら知らないよぅ〜。」とミスピーチが言うと…。
「そんなヘマする訳ねぇだろ…。会社の自分の引き出しに入れておいてな、休日出勤の時に、女房のビー子の奴には1日中あるからと言っといて、午前中に即効仕事片付けて、ソープ行ってスッキリ、家に帰ったら『仕事、1日中で疲れたなぁ〜』よ。」


ター坊の話を聞いたミスピーチは口アングリ…。
「ああ見えて、本当に案外悪いのね〜。」と思ったミスピーチでした。
とは言えミスピーチ。
「イーさん、ケー君、メン太郎に、ソープのネットクーポン教えてやろうかしら?」とブッコキ…。
ター坊は「引かれるから止めときな。」と言ったのでした。


チャンチャン



チャンチャン