人形劇404

昨日、ピザが食べたくなり…。
冷蔵庫に、この間購入してきたピザが…。

だけど…。
スーパーで売っているピザは何か…。

ふと思い出した事が…。
以前、オカマのおばさんが言っていた事を…。
デリバリーピザもスーパーのビザも基本は全く同じ。
メーカーは同メーカーで…。
デリバリーピザが高いのは人件費と初期投資があるから…。
基本的に違うのはオーブントースターが家庭用と業務用で全く異なるのだそうで…。

尤も、今、コンベンションオーブンが家庭向けであるし…。
カタログハ○スに掲載されたっけと思い出し…。


で…。
「もしかして?トッピングも…。」
と思い…。

「そうだ!」と閃き…。

この間、実家に行った時、母が「飽きたから…。アンタ良かったら食べる?」とベーコンの一欠けをアテクシにくれて…。
「あのベーコン。チルドに放置してあったっけ…。」
と思い出し…。

ベーコンを細かく切り刻み、ビザに乗せたら…。
「ウーン。別物。」
「余は満足じゃ…。」
でやんす…。

今度、お肉の日とか肉の安い日、ベーコンやハム買って来ようと画策中でやんす…。


良く通販ピザを御購入のアテクシ。
殆どと言うか常にご購入は、「照り焼きチキンピザ」


スーバーで良く「照り焼きチキン」特売しているし…。
「そうだ!」
とまたまた閃いて…。
あれをそのまま市販のピザに載せればいいだけ…。
通販ピザの一枚分でニ枚は出来るし…。
上手くやれば三枚作れるわ〜で…。
「もしかして…。アテクシって天才じゃない〜。」
とご機嫌なアテクシでやんす。


今回も、超セコ〜いオカマの手抜きいい加減お料理講座でやんした…。




さてさてお話の続きでやんす。

時間が更に進んで…。


ボーナス時期となって…。
ミスピーチが「ボーナスねぇ〜。ストレス発散に又ぁソープ。スッキリねぇん〜。」
と言ったら…。


ター坊は「♀なんて金払えば幾らでも抱んだよ!。」と一言ブッコキ…。


ミスピーチは、お友達のドロンとレイちゃんにこの話を言い…。


ドロンは「まあ…。別に自分の旦那じゃないから良いけど…。」と笑うのみ…。


ブリッ子のレイちゃんは「嫌だぁ〜。もう〜。」


反応は二人様々と言う事で…。



さてさて…。



チャンチャン