人形劇813


こちらは、ホカ弁でやんす(^_^;)
今、テレビで広告している奴で…。
感想は…。
「♀の人向けだわねぇ…。量が少なくて…。」でやんす。
「♂向けのも出せば良いのに…。」が率直な感想でやんす。
振込があったので、本局の帰りにホカ弁を御購入。
ATMで振り込むペイジー?を使用しやんした…。
「一体、どうすれば…。」だったけど(^_^;)
本当に簡単で!(^^)!
何事もやってみなければわからないと再認識した本日のアテクシでやんした。


やさぐれ犬


さてさてお話しの続きでやんす。


相変わらずター坊にじゃれつくミスピーチで…。
「何だぁ〜。気付いたの…。」とブッコク始末で…。
まさに中間管理職の悲哀でやんすねぇ…。
モンスータ♀社員のガス抜きもしてやらなくっちゃぁいけないんだし…。
それも仕事の内で…。


「視界の範囲内に居れば気付くの当然だろ…。」とター坊が言い…。
で…。
「どうした?」と仕事の手を休め向き合い…。


親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃんとの事の顛末を話すミスピーチ…。
「っったく…。仕方ねぇぁ〜。」の一言のみ…。
「今、急ぎの仕事抱えてるから…。後でな…。」


当然ミスピーチは「冷たい〜よね〜。つい最近…。」と言い…。
「あのなぁ〜。仕事で忙しいんだよ…。少しは空気読んでくれよ…。」
と言うター坊で…。
まあ何とかじやれっいて五月蠅いミスピーチを追い払い急ぎのデーター打ち仕事に専念するター坊でやんした。

さてさて…。