読書感想文Ⅴ

本日、仕事で名簿作りをしやんして…。

完全に牛になってしまったアテクシでやんす。

つい最近、スーパーイケメンが本室に転勤。
入れ替わりに新入社員が転勤して来て…。

以前、新入社員が転勤して来た時、おアニイさん達、特にスータンと毘沙門が異口同音に
「新入社員、家の上のと同じ歳だわ〜。」とブッコいてたし…。

新入社員も「とーちゃんと同じ歳」とか言ってたし…。


名簿を作る時、皆にアドレス以外に誕生日も聞いて…。
新入社員に誕生日聞いたら…。
平成生まれ…。
完全に「もう〜。」で…。
平成生まれの子が新入社員でやって来るんだもん…。
何か…。
複雑…。


とは言え気持ちはこれと同じでやんす。
「心はいつでも17才」
http://www.youtube.com/watch?v=AXcFqvruoWM

流石、竹内まりやと思うアテクシでやんす。




一定の年代の方にはわかる話で…。
アテクシより先輩でやんすが…。
こう言う事だったのねって…。
まっ、アテクシの歳がばれるのが思いっきり嫌なのですが…。
ウルトラマンウルトラセブンとかリアルタイムで見ていやんしたからねぇ〜。
本当に懐かしい話題がてんこ盛りでやんした…。
あの時代…。
今、考えると大変良い時代だったと思うんでやんす…。




チャンチャン