人形劇522


古いネタになるんでやんすが(^_^;)
これは、この間、半額でゲットしたチャーシュー。
案外使えるんでやんす。
塩焼きそばに大変に相性が良くって…。
他にもマカロニにもグーでやんす!(^^)!


一昨日、買ってきた小豆の缶詰。
御汁粉にして食べやんした。
栗の甘露煮を入れたらグーで…。
缶詰の説明書きにも、そう記載してあり…。
レシピに「冷やしぜんざい」が記載されていて…。
ふと思い出しのは「苺大福」
冷やしぜんざいの時に苺を入れたら…。
冷やし御汁粉にして、苺を入れたら…。
試してみたいけど(^_^;)。
成功したら良いんだけど…。
冒険なので、未だ実行していないアテクシでやんす(^_^;)。

支離滅裂になるので本日はこれまで。


もはや呆れてるキャラメル。


さてさてお話の続きでやんす。


場所は変わって、此処はター坊の実家。
怒り心頭になり、ター坊のカーちゃんであるコー子さんはピアノをガンガン弾く以前に叩いていやんす…。


もう完全にブチ切れて…。
こんな感じ…。
植物人間状態…。


で…。
サタンキング状態にも…。


とうとうドクロキングになっちゃった…。
初期版のサタンキングドクロキング植物怪人のヘッド部分を被せていやんす。
初期版は、キングワルダーのヘッドに被せる形態でやんす。
ネオ変身サイボーグの時も、ドクロキングサタンキング植物怪人は出やんした。
どうやらソフビ人形で…。
アテクシもオークで入手しやんしたが…。
良いんだけど…。
ソフビなので…。
ネットサーフィンしてたら…。
皆さん、ソフビ人形を切り刻んで、キングワルダー二世もしくはネオ変身サイボーグに着せているみたいで…。
不器用なアテクシでも、この加工は簡単でやんした。

さてさて…。