人形劇657


こちらは、ビジ○ン心理学屋さんから送られて来た冊子でやんす。
「セルフセラピーカード講座受講前に読どいてね。」ってと言う事で…。


さてさてお話しの始まり始まり…。



当然と言えば当然、女子プロレスならぬ熟女プロレスとなり…。
お互いに絶対に引く事を知らない毒ガス熟女二人の大バトル。
どちらかが死ぬまでやってる熾烈なバトルとなって…。


そこに現れたのは、ゲスミキでやんす。
「バッカじゃねぇの…。良い年こいてよ…。」
「俺なんか、♂次々に替えて、今や大女優よ…。」とブッコイて…。
誰でも知ってる有名俳優二世と不倫して、奥さん追い出して餓鬼手懐けて…。
余りの性格の悪さに相手の♂が逃げ出すと、お父さんの有名俳優と取引(「この俺を傷物にしといてタダじゃ済まないよ。手始めに写真週刊誌に売るよと脅してトップ女優の地位をゲット)しちゃうゲスミキちゃん。


「昨日の敵は今日の友」お互いの利害関係が一致すると、さっきまで争っていたのはどこへやら、無二の大親友となる毒ガス熟女のセーラーとカブキ。
「あの生意気な♀、〆ません…。」となり…。


三者三様に口汚い大バトルが始まって…。

さてさて…。