人形劇1128


こちらは、バービーのクローゼットを塗っただけ…。
前回の電話代と同じ塗料を使用しやんした(^_^;)
高さを出す場合は…。
下部に台座を敷く予定でやんす。





さてさてお話の続きでやんす…。



まさにズターリンさんとゲスミキの睨み合いとなり…。



「サッサと着替えてメークしてスタンバイした方が良いじゃないかね。」
と言い…。
「顔無し女優さん、いいやノッペラボウ君…。それとも魔女さんだったかね…。」
吐き捨てるズターリンさんで…。



「それ位は言われるだろうねぇ…。」のゲスミキちゃん。
誰でも、世間大多数の人は、確実に最後は言うから…。



まさに「チ!ウイッチ(魔女)!!」と誰でも舌打はするので…。
本当に「嫌な女!本当に厭らしい♀!!」の一言なので…。


さてさて…。