人形劇1129


こちらは、おわかりの通りキムチの漬物でやんす(^_^;)
冷蔵庫に「焼きそば」があって…。
肉を炒めて…。
焼きそばをチンしてフライパンに…。
そんでもって水入れて…。
蓋して蒸し蒸し…。
そこにキムチの漬物入れて…。
キムチ焼きそばの出来上がり!(^^)!
ただねぇ…。
「もやし」が切れていたので…。
一瓶全部使ったら…。
後でお腹がドンドン(>_<)
何事も使用は適切にと言うお話でやんした。




さてさてお話の続きでやんす。



着替えて来たゲスミキちゃん。
まっ、別人で…。
流石は顔無しと言われるだけあって…。



アイメーク関連だけで…。
凄い量でやんすからねぇ…。
合宿で…。
「一体、この♀、アイラッシュ何個持ってんのよ…。」と皆が驚愕する位で…。



ノーメクと言いつつつも…。
眼だけはシッカリとメイクしていますからねぇ…。
洗顔フォーム貸した人が、メイクを落としたゲスミキを見て…。
「…。」と凍りつく位でやんすからねぇ…。



流石のズターリンさんも…。
「凄げ〜。」と内心思っているのでした。
だって…。
まさに別人だもの…。


さてさて…。