人形劇1130


こちらは、以前から鞄の中に入っていて…。
初めは…。
だけど…。
読んでいたら本当に面白くて…。
流石は、「坂本司」で…。
以前読んだ「ワーキングホリディ?」も面白かったけど…。
こちらも超お勧め…。
かなりはまりやんす(^_^;)
続編はあるらしく…。
今度、読んでみる予定でやんす(^_^;)
ただ、文庫にはなっていないので…。
図書館で借りて来る予定でやんす(^_^;)




さてさてお話の続きでやんす。



そこにやって来たのはビー子でやんす。



「早く来過ぎたみたい…。」
と言うビー子ちゃん。



「いいえそんな事はありませんよ。」
と揉手もののズターリンさん…。



「待ち合わせの時間に占いでも…。」
「エンゼルハートマークと言う占い師が只今待機しております。カウンセラーで「心なし」と言う名前でも活躍しております。」
とサービストークをまさに立て板に水の如く連ねて…。


さてさて…。