人形劇658


こちらは、ア○マ環境協会から送られてきた冊子でやんす。
読んでいて…。
またまた、悪魔が囁いて(^_^;)
「使える…。」でやんす。
元来、根っからの小心者のアテクシ(^_^;)
何かにかこつけて上京しようと…。
大義名分が必要不可欠。
ア○マ環境協会、本当に講習会が多いし…。
時折と言うか震災前だと「蘭展」の割引券とか無料券くれるし…。
小○前総理大臣も良く来賓される有名な展覧会。
今度、「蘭展」の割引切符が同梱されていたら、試に行ってみようかなと思うアテクシでやんす。
一応、これでもアドバィザーの資格は持ってるし(^_^;)
アドバィザーの資格は、一日のみ講習会を受けないと駄目。
で講習会に出たけど…。
本当に退屈で…。
思いっきり大爆睡してしまい(^_^;)
だけど…。
面白い話もあって…。
日本では薬事法等の関係で禁じられているけど…。
外国だと治療でオーラーソーマーのボトル飲むんですって…。
堕胎用の危ないハーブーもあるとか…。
まさに「大奥」の世界で…。
講習会によっては、アロマのリフューザー(噴霧器)の為の調合も教えてくれるし…。
どの精油を何滴入れるかが重要事項だし…。
調合、一滴の差で良い香りにも臭いも変わるので(^_^;)
香水のお値段が良いのは、調合師の腕と言うのはそう言う事らしく…。
てな事を思ったアテクシでやんした。


さてさてお話しの続きでやんす。


「退け退け…。」と出て来たのは戦闘員でやんす。
「このお目見え以下の婆達、仕事場に戻れ…。」と言い放ち…。
セーラー、カブキ、スリーラブ、ゲスミキも魔宮の女官長では決してありやせん。
まっ、お目見え以下の低級魔女=魑魅魍魎クラスの魔女でやんす。


戦闘員が低級魔女達を追い払い…。
手を差し伸べると…。


降りて来たのは、死神博士でやんす。
レベル的には三下クラスでやんす。


何やら呪文を唱えると…。

さてさて…。

戦闘員の素体は、クールガールの男性版ジェネスコアの素体に変更しやんした。
素体を変えただけでも格好良くて!(^^)!
素体が色々と販売されているのは、そう言う事なのねと納得納得でやんした。

チャンチャン