人形劇835


ネットサーフィンをして…。
変身サイボーグのサイトを覗いて…。



クールガールの中にCG-00がアップされていて…。
普通のクールガール発売前にデモとして、販売店さん等に配られたらしく…。
変身サイボーグのサイトにアップされている所を見ると…。
どうやら?
憶測だけど変身サイボーグの女性版ってな感じで…。
銀メッキされているらしく…。



オークでも見た事はあるけど…。
凄〜い(>_<)お値段で…。
「だったら、作ってしまえ…(^_^;)」で…。



たまたま、足の先が経年劣化で破損した素体もあり…。
もう一体は、補修用と言うか予備用にある2.0素体(^_^;)
この二つを、塗装しやんした。
本当に塗装の上手い方がやれば、銀メッキ仕上げになるみたいで(^_^;)。
初心者のアテクシがやっても、まあそれなりに…。
使用したのは、フ×シャーズの「クロームシルバー」でやんす!(^^)!
値段もM×カラーの二倍だけど、それなりの仕上がりでやんす。
ちなみに、この塗料の二倍、量は半分だけど、本当の銀メッキ仕上げになる幻の塗料もあるらしく…。
まっ、アテクシには一寸でやんす(^_^;)
腕が上がったら、この素体の上に塗り重ねるつもりでやんす。
パーション2.0の方がやはり様になるなと自我自賛のアテクシでやんす。

予定としては、現在制作中のショッピングモールのマネキンちゃんにする予定でやんす。


なお、ヘッドはオークで常にお世話になっているkisakinoさんから戴いたヘッドを使用しやんした。
kさん、本来はリペイントで下さったのに、こんな形で使用してしまい本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました。





さてさてお話しの続きでやんす。



一緒に笑っているクルーさんでやんすが…。



内心はかなり…。
もはやブチ切れ寸前で…。



頭を抱えており…。



「何とかあのKYバカ♀の口を…。」と思っていやんす。



さてさて…。