人形劇2038


前回の黒人素体を何とか改造?しやんした…。
ボデイは、ドラ×アドの「AFRICAN ALPHA」を使用しやんした…。
ヘッドとボデイのジョイントが…。
こちらは、ドライヤーを使用して…。
ヘッドジョイントを温めてから、ボデイのジョイントに接合して…。
系面劣化で水着を脱がせたら…。
ボディの臀部がばらけてしまったのだけど…。
こちらは、瞬間接着剤を塗り塗りして接合しやんした…。



たまたまあったヒールが履けなくって…。
足がデカイので…。
で…。
たまたまクールガールのポリスコートがあって…。
コイツのストッキングとブーツ一体型ヒールバーツをこちらにはめ込んで…。
何とか完成…。
一応カスタムは成功しやんした(^_^;)
「まっ、クールガールって、かなり使えるわね〜。」
が本日の一番の感想でやんす…。
で…。
思ったのは、こんな感じのオバちゃん、海外の映画に出て来そう…。
色々なキャラになりそうと思って…。
ドレス来せたら、こんな感じのジャズシンガーって居そうだし…。
例のド顰蹙モノの人形劇では、今後、名脇役として活躍させる予定でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。


「何か何処からか何とも言えない嫌な臭いが漂って来るよ…。」
と言うオオバカタヤマドーデモヨイワ子先生。



「悪霊が来ている…。」と言うオイタコさま。
相談者に「霊」とか「悪霊」、挙句に「お祓い」とか「お浄め」に古刹に行く様に指示してしまうオイタコさま。
もはや狐憑きとなっていて…。



「オイタコのとっっあんよ、また、幻聴か幻覚の発作が出たのかよ…。今すぐ注射してやっからよ。ついでに薬沢山盛ってやるよ…。少しは大人しくなって口のきき方がわかるだろうぜ、ケッケッケ」
と笑うギリ先生。
カウンセラーって良い方が沢山居て、敢て縁の下の力持ち=路傍の石に徹している方が多いのだけど…。
同じ位に、自己顕示欲の塊で精神病理と御隣りあわせの方って居るのよね…。
まっ、オイタコも相談者を脅そうとして、無意識に触れてしまい…。
一種の狐憑き、統合失調症になったとしか思えず…。



「本当に臭せぇな。行くぞ!」
とオイタコとオオバカタヤマドーデモヨイワ子先生を促し何処かに行くギリ先生御一行。


さてさて…。