人形劇2039


こちらも通教のテキストでやんす…。
何事も咀嚼て…。
情報全て鵜呑みにしてはいけないと言う事で…。




さてさてお話の続きでやんす…。



ギリ先生、オイタコさま、オオバカタヤマドーデモヨイワ子さん達が「臭い臭い…。」と言い逃げ出した原因はこの御方、高峰三太夫先生でやんす…。



何時も飲み屋でド顰蹙モノの事をしていて…。
下ネタガンガン…。



挙句に「乳がんの検診してやる…。」と言い…。
ママもしくは女将さんは「…。」
皆、完全に呆れ果てて…。
「コイツ、本当に医者かよ…。」と言われる始末…。



でも…。
こう言うオバカな事をしていれば…。
皆、バカにして油断するから…。
本当の人間関係はわかるから…。
面接時に患者に対して…。
「あそこのトーちゃんはああ言う人だからな。相当な頑固者だかんな。こんな風に言ったら臍曲げちまうからな…。こんな事言ったら絶対に駄目だ。こう言え…。」
的に的確にキチンとアドハイスをするので…。
俗に言うかなりとぼけているけど…。
実態は相当は名医で…。


さてさて…。