人形劇2067

色々とありやんしたが…。
やっと落ち着きつつあるアテクシでやんす…。



こちらは、以前から作ろうと思って出来なかったソファーでやんす。
本日、やっと完成しやんした(^_^;)
だだ…。
何か悲惨(>_<)

やっばり、アテクシの技術では、ジェニーちゃんのソファー等を芯材にしないとマダマダ無理みたいで…。
汚部屋を掃除すれば、多分、ジェニーちゃんのソファーは出て来ると思うので、再挑戦する予定でやんす。




さてさてお話の続きでやんす…。



「オッホッホ」と「ケッケッケ。」と薄気味悪く何とも気持ちの悪い声で笑うバカンセラー、いいえカウンセラーもどきのお二人さん。
尤も、この二人の存在意義は、カウンセラーとカウンセラーもどきの区分としてのみ…。
とは言え、相談者としたら、ねぇ、この二人を含め、オオバカタヤマドウデモヨイーワ子とかオイタコとか…。
本当に迷惑この上なく…。
まっ、これがカウンセラーの現状で…。
まさに「悪貨は良貨を駆逐する。」の一言…。



「不倫はどう思うか?」「占い師をどう思うか?」等々カウンセラーか否かがわかるテストにも一切答えられない、ましてや正解も理解出来ない本当に頭の良い世間知らずのモラリストの、まさにとんでもない及びろくでもないクッソ婆の一言のこの御方…。
当然、教育分析、スーバービジョン、事例研究も一切受けず…。
それ以前に、何よりも必須不可欠な精神科医によるブレのチェックも知らない超素敵な御方。
どう見ても相当精神的に病んでおり…。
一刻も早く精神科医による精神科的治療が必要不可欠なこの底意地悪婆さん。



セラー・ルピック夫人と違った意味で大問題のスリーラブ。
人格障害」で精神科に長年に渡り通院中、向精神科的薬を大量服用、もはや焦点は定まらず完全に瞳孔開きっぱなしのこの御方…。
何かねぇ…。
こんなのを野放しにして、それもカウンセラー、おまけに教育分析までやらせといて…。
本当に良いでしょうかねぇ…。



本当、「どうしょもないね…。」の一言のみのお二人さん…。


さてさて…。


さてさて…。