人形劇412

時間の一寸ある時、ゆで卵を作っているアテクシでやんす。

ゆで卵、あれあると便利でやんす。
アテクシ的にはでやんすが…。

先ずは卵サンドイッチに…。
アテクシの場合、時間とお財布に余裕のある時に作るのは、トマトを挟んで作りやす。
卵サンドにトマトのスライスを挟むだけ…。

他には、一寸パンに辛子バターを塗ってからトーストして、トマトを載せて塩をバラバラと…。
その上に茹で卵を塩・コショーでマヨネーズであえたものを載せてでやんす。


つい最近、コンビニにはまりまくり…。
海老・卵・ブロッコリーサンド目当てで…。
良く考えたら、海老とブロッコリーを湯がいて卵サラダにすれば良いだけ…。
「アテクシでも作れるじゃない…。」とひねくれた考えを起こし…。
たま〜に、スーパーの安売りクーポンでブラックタイガーがあって…。
かなり安いから…。
あれ買って来て、一寸湯がいて、ついでにブロッコリー湯がいて作ろっとと思っているアテクシでやんす。


以上ヒネクレオカマのお料理講座でやんした。



さてさてお話の続きでやんす。



「お!」と開口一番にター坊が…。



「お前、珍しく早いな〜。」とター坊が起きだして来て



「どうしたんだ…。」



「服着てて…。」
で…。

まっ、この♀がどう言う日常生活をしているかがありありで…。




キャラメルでやんす。




チャンチャン