人形劇677

この頃、会社の帰りにスーパーに寄る事が多くて…。
マイブームは、見切り品のスイーッの御購入でやんす(^_^;)


こちらは、以前、御購入した七夕?セット。
量が多いのが魅力で(^_^;)
だけど…。
食べるのが苦しくて…。
やっば…。
「歳かしら?」と思ったんだやんす。


こちらは、マンゴー味のわらび餅。
本当にマンゴー流行っていやんすねぇ!(^^)!
一度で良いから、宮○産マンゴーを食べたいアテクシでやんす。


七夕セット、食べるのが苦しくなり(^_^;)
この御方に差し上げたら…。
臭いを嗅ぐのみで逃走しやんした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


さてさてお話しの続きでやんす。



もう卒倒状態のビー子ちゃん。
何と何とバツオは、パーチィで皆にビー子からのメールを全てプリントアウトして皆に配り…。
見せて貰った人からの賛辞のコメント満載のホームページ。
もはや、底意地悪婆さんカウンセラーのセーラーさん顔負け…。
やってる事はセーラーと全く同じ…。
完全に同義語で…。


「何か…。」
で…。
御祖母ちゃんから戴いた弁当全てを平らげたビー子で…。


気分が悪くなり…。
ウツになってしまったビー子で…。


ミルキーちゃんもパソコン見て…。
「何よこれ…。」
「世の中には、こんな『所詮この程度のレベルの人』と言う人も居るのね〜。」
と呆れかえり…。
とは言え、ビー子には「ニャ〜ン」としか聞こえず…。

さてさて…。