人形劇678

本日も何時もの如く、スーパーに立ち寄り、見切り品を数点程ゲット!(^^)!


今回の戦利品の目玉でやんす!(^^)!
桃のお味のわらび餅!(^^)!
ついつい半額なので二個ほど御購入!(^^)!
「美味でござぃまっすう〜。」でやんした!(^^)!


こちらは、セブンイ○×ンの700円毎にくれるクジで当てやんした!(^^)!
小腹の減った時に良いかも!(^^)!


さてさてお話しの続きでやんす。


時間が廻り…。
烏もお家にとっくに帰った頃と相成りやんした。
亭主のター坊が御帰宅となり…。


シフォンちゃんはター坊にスリスリと…。
犬って自然にその家の主はわかるみたいで…。
それと同時に、誰が自分の一番の味方かも含めてで…。


お腹まで見せちゃうシフォンちゃん。


「ヨシヨシ…。」とター坊に言われて、最終的にター坊に抱っこされたシフォンちゃん。

さてさて…。