人形劇987


こちらは、バー×ーの車でやんす。
お人形さんが付属していないので…。
かなりグレードが高くて…。
もっと凄いのになると、リモコン付きで走るのもあるらしく…。

人形劇の関係でバー×ー用の車や家具は使用するので…。
それで知ったのだけど…。
シビアと言うか厳密なランクがあるのよね…。
一種の差別化と言うか…。」
ブラックとかプラチナとかピンクとか…。
ピンクは廉価版と言うか、子供の玩具的位置らしく…。
プラチナとかになると…。
お値段が凄いから(+_+)
一度、ショップでみたけど…。
コレクターさん対象だから…。
もはや…の世界みたい…。
何事にもランクと言うか立ち位置ってあるのね…。
と言うお話しでやんした。






さてさてお話しの続きでやんす。



何時もの如くガースカ・ピーピーとなり…。



そんなこんなで…。
烏がカーカー鳴いて…。
ゴーンと御寺の鐘がなり終えて…。
お星様とお月様が出た頃に…。
亭主のター坊が御帰宅…。



ター坊が帰宅したら…。
家に灯りが灯っておらず…。
一応「オウ!帰ったど〜。」と言うター坊。



「又か〜。」とジロッと見て思うター坊で…。


さてさて…。