人形劇676 修正

ネットサーフィンをしていたら…。
しょうこお姉さんの伝説のエトワール (千琴ひめか)(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=0n53kMI886w
悪いけど(^_^;)
はいだしょうこに関しては、かなりと言うか相当バカにしいたので…。
凄い実力だったんでやんすねぇ…。

はいだしょうこさんの本気 Tu Tu piccolo iddio Madame Butterfly
http://www.youtube.com/watch?v=d3MYr-9cOpA

はいだしょうこさんの本気 (。・∀・)ノ゛(千琴ひめか)
http://www.youtube.com/watch?v=skvGx-OvTf0&feature=relmfu

以前から宝塚は完全に飽きていたので…。
噂では、「凄げぇ〜娘役が居るっ…。」て聞いた事があって…。
「この♀の事だったのね…。」と納得。
「千琴の名前、許可されてんだから…。」
「そう言う事なのね…。」と再認識…。
で…。
脈絡がなくなるけど…。
宝塚に男性が加入したら…。
①は、小池○平さんや氷川き○し的なフェアリータイプがトップ立ち役。
②は、今流行りの向井○さん的なトップ、前任者もしくは人気があり過ぎて辞めるに辞めれないトップは、福山○治さんとか石丸○二さんで…。
もしくは、谷原○介さん的な方で…。
③は、市原○人さんとか今流行りの戦隊モノの主役を充分張る事の出来る人。
ベテラン・専科と言うチームには、西島○俊さん、内野○陽さん、阿部○さん、佐藤○市さん、仲村ト○ルさん、竹野内○さん、唐沢○明さん、石丸○二さん的なマッチョで芝居が上手く円熟した男の色気を充分に発揮している人達で…。
大幹部には、藤田○ことさんとか仲代○○さん的な方も大御所も居て…。
おまけに美○さん的な御仁も居て…。
④は、完全に今のエグ○エル的なチーム。
女優は、居ても全くその他大勢扱いで…。
「出演ご苦労様」的状態。
下手するとトップ娘役を一切置かない状態かも…。
前述の三つ、トップ娘役は置くだろうし、特に向井○さん的なトップと戦隊モノ系は、確実に置くだろうし…。
以外と小池○平的な良く言えばフェアリー型、身も蓋も無い言い方をすれば、草食系がトップの時には、藤原○香的な大型の歌の上手い大プリマが居そうで…。
だけど…。
エグ○エル系のチームに関しては、藤原○香は出て来ないし、出れないだろうから…。
前モノ芝居でも娘役が一切出て来ない芝居すれば良いだけ…。
娘役を出すとしたら、ゲストで小池○平さんを娘役にして前モノ芝居で出して…。
ショーでは、本来の立ち役に戻せば良いだけ…。
化学変化で、ああ言うタイプに、エグ○エル系的なチームにブチ込むと後で良いから…。
でも、一人のみ女形を演らせとくと…。
或る意味、元来は立ち役、おまけにチームのトップだから、粗が目立つから…。
そうすると居るのは…。
山咲ト○ル的な雰囲気の人を一緒に出すと思うんでやんす。
一種の連絡係として…。
小池○平さんと周囲の女優達とのバランス・均衡を保つ緩衝材的な立ち位置として…。
以前、格付けで唯一、彼のみト○ルちゃんと呼ばれていて…。
昔は大嫌いだったけど…。
オネェの歳を言うのは無礼千万、超失礼だけど…。
もう不惑なんだから…。
それでも、皆からちゃん付けで…。
下手な若い娘役・娘形より瑞々しく初々しいし…。
亀の甲より年の功で、それなりに技術は確立しているから…。
チャンとショーでも一場面はキチンと持っていて…。
「出演ご苦労様でした…。」とは言わせないだろうし…。
キチガ○ファン、俗に言うグル○ピーも騒げないし文句も言えない…。
理由は至極簡単、トップを含めエグ○エル系の野郎達が、ト○ルちゃんと常に可愛がるので、ファンのみならず、牢名主的なただ単に年を喰っただけとしか思えない底意地が大変に悪い俗に言う大部屋の長=お局様と周囲から言われ畏怖されているお歴々ですら、一切文句なんて言えないだろうから…。
下手にト○ルちゃんに手を出したら最後、エグ○エル達が黙ってないから…。
最悪、エグ○エルの逆鱗に触れてボコボコ、あの手の男性は何も言わず即刻手が出る特性があり…。
まっ、結果的に自分がチームから叩き出され、石持て手追われる結果となる事は単純明快な事だろうから…。
俗に言う「得難い娘形・女形」と言うボジョンに居て…。
当然、同年代から少し上の専科のオアニイさん達とも、キチンと組んで…。
美○さんと一緒に立っても何の遜色もなく…。
どのチームのトップ立役から引っ張りだこになって…。
山咲ト○ルがあの歳で、ト○ルちゃんと言われるのは、一言で言えば大変にバランス感覚が良いと言うか、バランス感覚が秀でているから…。
妄想ネタでやんしたが…。
まっ、バランス感覚って大切で大事と思った本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


当然、煙草をふかし…。


「ネットでも見るべ…。」と言う事で…。
パソコンを開いたビー子ちゃん。


見ていたら…。
もう失神…。
俗に言う卒倒もんで…。


事の顛末を見ていたミルキーちゃん。
内心「だから言わんこっちゃない…。」で…。
ビー子が見たのは、バツオのブログで…。
誹謗中傷ガンガン…。
ホームページにコーナーを設けている位の親切さ…。
内容は「これが今まで散々してやった事のお礼か…。」と始まり、この言葉がリフレインで二度繰り返し…。
流石のビー子も気分が悪くなり…。

さてさて…。