人形劇3085

f:id:buta-buta-kobuta:20200628003517j:plain

こちらは脱脂綿さん。

コンパウドで磨く時に良いそうでやんす。

通信教育大学のリポート書いていると…。

完全に頭が飛んでしまい。

フイギュアの小物を作っているのが一番。

通信教育大学のリポートとフイギュアの小物を交互にするのが一番かも。

使う所が違うかも…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525115849j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「商売は人の弱みに漬け込むものなんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「金を稼ぐと言う事、生きていくと言う事は全てにおいて何事も人の弱みに漬け込む事なんですよ!」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「特に医師、心理士、占い師は、人の弱みに漬け込む最たる職業なんですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

「何事も人の弱みに漬け込むものなんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。