人形劇3137

www.youtube.co

メアリーマッレガーも好きで。

三枚目のアルバムのラスト。

デュエットしている男性シンガーの声も好きで…。

有名な人みたいで…。

www.youtube.com

 

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200802142744j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「純子の髪は亜麻色なんだっぜぇ。自称亜麻色の髪の乙女だとよ。亜麻色の髪の欲求不満の色情狂の気の狂ったエロ婆だせ…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「おまけに髪の後ろには、リボン二つ付けてんだっぜぇ。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

「化粧も濃いなんてもんじゃなくってよ。錦✖町と新宿二丁目のキャバやニューハーフの化粧が薄くしか見えないし、上品に綺麗に見えるからよ。」

と言い出すフーちゃん。

 

「純子の奴と話していると、新宿ニ✖目や錦✖町が品位あふれる格調高い世界に見えるからよ。」

と吐き捨てるフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*