人形劇2730

f:id:buta-buta-kobuta:20190109110025j:plain

こちらは、シンギングボウル、チベッタンシンギングボウルのCD

汚部屋をゴソゴソしていたら出現(^-^;

ちなみにクリスタルガラスのモノは、クリスタルボウルだそうで…。

本来は、チベット仏教の道具だそうでやんす…。

鳴らす時に、フチを叩くというか擦って…。

倍音となり…。

現在、心理学の音楽療法でも使用しているとの事でやんす…。

ちなみに、C音のモノ、それなりモノだけは必須…。

ブレている時、叩いて倍音を聴くと…。

自然に素の状態、ニュートラルに戻るのだそうでやんす…。

こう言うモノを買っていて汚部屋に転がしているからねぇ…。

半面、♂居なくて良かった(^-^;

そうじゃなくても完全に頭オカシイと思われているので…。

基地害病院に引きずらる危険性があり(>_<)

それ以前に、♂逃げちゃうから…。

何後もモノは見方よねと思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20181225212137j:plain

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「『やりたがりません。勝つまでは。』が私めの人生クー(訓)なのでござぁまっすう。何でオマタまでカユー(痒い)のでござぁまっすう。」

と騒ぎ立ててるルピック夫人。

 

「コーシュベージョ(公衆便所)そのもののスリーラブならわかるでごさぁまっすうが何故、この私めの様なヒーコホーセー(品行方正)なワタクメが…。」

と大騒ぎなルピック夫人。

 

「ナー(何)なのでござぁまっすう。」

と大声を出し…。

 

「サーアク(最悪)なのでござぁまっすう。」

と騒ぎ立てるルピック夫人。

 

さてさて…。