人形劇3089

f:id:buta-buta-kobuta:20200703034042j:plain

こちらは見ての通り接着剤。

前にガラモンを組み立てた時、説明書にシアノボンドを使用と記載されていて…。

探したけど無くって…。

コ×リで聞いたら…。

店長さんがメーカーに問い合わせてして調べてくれ「こちらも使用出来ます。」と言われやんした。

キチンと接着出来やんした。

今後はあの店で御購入予定でやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200703035830j:plain

一応完成でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200703040317j:plain

硬質素体と比較すると…。

こ~んな感じでやんす…。

ピグモンとガラモンって人気がある理由が良くわかり。

マスコットにも持って来い。

名前は、バカモン、ヨタモン、ナマケモンにする予定でやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525173536j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「生きていく上では卑怯さは、必要不可欠なんですよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「時には卑怯さは大切で大事なんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「常にどーんとドッシリ構えてる誠実な奴、俗にいう無骨と言う男は私から言わせるとただ単なるバカなんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「無骨とか愚直な男と言うのは私から言わせたら、余りにも精神的に幼稚で未熟、稚拙極まりなく周囲からバカにされるんですよ。」

*1ケラケラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`