人形劇3083

f:id:buta-buta-kobuta:20200702194345j:plain

ホームセンター徘徊中に御購入。

「今でも販売してたんだ…。」

が先ずは率直な感想…。

良くやり取りしたけど何時の間にか疎遠になってしまい…。

ずっと会いたかったけど会えず…。

忘れかけていた時に突然バッタリと再会。

何か懐かしい友達にあった様な感じで…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200525115844j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「製薬問屋に営業マンとして勤務時代、日中♀の人が一人のみので薬局に、話を聴いてやって信用させて親切ごかしで巧妙に上がりんこんで…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 



「体の関係もったら…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「君子豹変して暴言の他にも殴る蹴るでドメスティックバイオレンスの限りを散々尽くすんですょ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「全財産を奪い骨の髄までしゃぶるですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

さてさて…。