人形劇3600

www.youtube.com

懐かしい本田路津子さん。

彼女の綺麗で高い声、本当に好きで…。

この曲…。

もしかして白鳥英美子さんも歌っていた様な記憶が…。

 

ふと思い出した事が…。

大昔、ウルトラマンとカウセリングの話となり…。

「カウンセラー資格は保持しているけど。何で?」と言われて…。

カウセリング講座に行くと確実にイネブラーは数人居るので。

世の中にはヒェラルキーってものが存在するし…。

これはイネブラーも該当。

アテクシ達と一緒にヤニスパスパ吸って世間話に興じてる方も居れば…。

1人で居る方も居て。

医師の方も来てて。

外科医だけは体型と雰囲気で直ぐわかるし。

別に怒鳴られたり怒られる事はないのだけど…。

皆、怖いので遠巻き…。

講習で過呼吸起こした方が居て。

たまたま外科医が居たので直ぐに処置。

おろおろしてテンパって何も出来ない講師のセンセは…。

電話カウンセリングの話となり…。

「誰の所に行ってるの?」と言われたので答えたら「知ってるよ。」と言われて…。

当時は(* ̄- ̄)ふ~ん。

電話カウンセリングした時に、その話をカウンセラーにしたら…。

「医師の先生は優しくて面倒見の良い方が多いから。」と言い…。

更に追及したら…。

「個人情報は言えません。」とカウンセラーのオッちゃんは言い。

「何だ…。」

「知り合いじゃない…。」

と思って…。

と言いつつもカウンセラーのオッちゃんにも頼んでくれたとわかり…。

突然何言わず音信不通。

だけど色々と自分が居なくてもしてくれたとわかり。

本当にしてくれる人は相手に決して気付かれない様にわからない様にするから。

間違っても自分が一番の味方だよとかは言わないみたい。

言う人も居るのだけど…。

これは稀…。

てな事を思った本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211123133406j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「もうね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「間欠泉の如く、先走り・カウパーが湧き出しているんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「先走り・カウパーで床がびしょびしょになるんですよ。」

と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。

 

「壮観そのものなんですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

さてさて…。