人形劇3229

f:id:buta-buta-kobuta:20201123164338j:plain

何とか…。

切り揃えやんした(^-^;

 

父とハーロックは男の約束があり。

父が有事の際はハーロックが父のみならず母の面倒も見る。

とは言え…。

父が倒れて病院の手配と退院後の施設の手配は妹夫婦。

入院までの介護は母だけど…。

母の手伝いと言うか会社と病院の送迎、自宅での介護はピー。

葬式は妹が喪主だけど…。

妹の旦那が全て実質的に仕切り…。

妹が危なくなると背後で助け船。

父の残した最後の仕事はピーが孤軍奮闘でやっていて。

過ぎた事だけど…。

父が倒れた後の介護と病院の手配と退院後の施設の手配と葬儀を取り仕切り父の残した仕事を父の供養と言う事でハーロックがやったら…。

大した♂となるけど…。

実際は納棺の後に線香をあげ脱兎の如く帰っていったのだけ…。

皆、ブチとくる以前にポッカーンだから…。

流石の母も言葉失ってたから…。

f:id:buta-buta-kobuta:20201124010934j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「ほっと悠々の純子はね…。」

とわらいを堪えるフーちゃん。

 

「高校のボランティア活動サークルと提携してね。」

と言い出すフーちゃん。

 

「『JKに排泄介助の一環、それをしないと駄目。最低限の事』と言ってね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「何と何とね…。」

と笑いを堪えるフーちゃん。

 

さてさて…。