人形劇3181

こちらも見つけやんした…。

www.youtube.com

今の心境はこれでやんして(^-^;

「♬私を待つ誰かの為、素敵に恋、終わりにするのよ。」

「♬明日はどんな服を着て行こう。派出な色で自分を励ますの~。」

 

思い出すのは、3.11の翌年の元旦に会ってくれた人。

別れ際に言われたのは、

「もうカウンセリングとか複雑怪奇に考えるのは止めろ。」

「いい加減に単純な足し算引き算覚えな。小学生どころか三歳児でもわかるわ。」

と言われて…。

あれだけ教えて貰ったんだし。

もし再会出来たら…。

一言「ありがとう。」と言える様に頑張らずに頑張るつもり。

何も言わず笑うだけかも。

カフェのマスターとウルトラマンは何も言わず黙った去っていったけど。

何かを得たら何かを失う。

阿修羅・ハーロックから間一髪で逃げ切れたのので。

それはそれで良しとして。

今度はヘマしないだけ。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173502j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「薄々どころか光るコンドーム買ったとかオーツツクの婆さんと仲間のプロ市民の婆様と爺様達はよ、騒いてでよ。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「『もう定年退職して年金貰ってる歳なのに、まだやっているのか!』と拡声器と街頭宣伝カーで騒いてでよ。」

と言い放つフーちゃん。

 

「『お前は未だ現役なのか、この淫乱元高校教師め』と騒いてでよ。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「それによ…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*