人形劇3421

利用規約読んでたら…。

こ~んな事も記載されてて…。

  • 5. ×××〇〇は、本サービスサイト上に掲載された情報の正確性及び真正等について、一切保証しないものとします。また、当該情報その他、本サービスの利用により、会員が不利益を被った場合でも、××〇〇〇の故意または重過失に起因する場合を除き、××〇〇×は一切責任を負いません。

本当に…。

😱

「嘘でしょ…。」

言い換えれば…。

何処の誰ともわからない・匿名なのを良い事に無責任に言いたい事言ってて…。

もはややりたい放題…。

百害あって一利なしそのもの…。

見も蓋も無い言い方をすれば単なるインチキ。

所属占い師もカウンセラーもろくな者じゃないと言ってるとの同義語。

呆れた…。

「実にいい加減…。」

「どうしようもないね…。」

「所属占い師もカウンセラーも主催団体、サイトも含め…。」

「だめだこりゃ…。」

もはや親切ごかし枕営業風俗整体師・フーちゃん顔負け…。

ふーちゃんは店構えているし実態はわかるけど…。

「この人達は正体不明なんてものじゃない…。」

「御商売の仕方も色々…。」

「マトモな人達は良心の呵責で辞めるわ…。」

「色々な意味で潮時・卒業かも…。」

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210527211014j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

裸になったフーちゃん。

 

「私はね。整体サロンの中は常に汗ばむ温度にエアコンを設定しているんですよ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「基本的に上はポロシャツ1枚でね…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「ポロシャツのボタンは全て外しているんですよ。」

と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。

 

さてさて…。