人形劇3422 番外編 父の日

f:id:buta-buta-kobuta:20210518154946j:plain

こちらは百均で御購入(^-^;

「色々とあんのね…。」と再認識。

使い方によっては豪華でなくゴーカに。

だけど一歩間違えるとお下品・お下劣になるので…。

ありきたりだけど…。

最終的には本人のセンスの問題と言う事で…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210527211031j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

本日は、父の日と言う事で番外編でやんす。

 

「今日は父の日だぞ。何か持っていかなくって良いのか?また親父さんから何か言われるぞ。」

と言うター坊。

 

「冗談じゃない。勘弁して。口癖は『お前の言う事は一切信じられない。』で何かあると直ぐに鉄拳制裁。誰があんな人…。」

と怒り心頭なビー子ちゃん。

 

「ビー子、アンタは生き延びて来たんだな…。」
と内心思うター坊。

 

さてさて…。