人形劇1036


こちらは、クレンジングでやんす。
「意外とこれ使えるのよね…。」
で…。
フイギュア、特にガイ君、特にヘア等は、ベトベトしているので…。
どうやら成型時の乳化剤の関係らしく…。
ベトベトを落すのに買いやんした。


こちらは、T×Lのヘッドでやんす。
ウッカリ、家具の下に置いていたら…。
ニスが移ってしまい(^_^;)
クレンジングでゴシゴシと洗ったら…。
綺麗になりやんした…。



で…。
ふと思って…。
眉毛を描き描き…。
使用したのは、三×の水性モノボールの極小タイプでやんす。



ついでにグロスも…。
こちらもモノボールの赤でやんす。



調子ブッコいて…。
「失敗したわ(>_<)」でやんす…。
とは言え…。
このヘッド、人形劇でヒールに使用する予定でやんす。
ブラディローズ―のバシリとかお友達にする予定でやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



店仕舞いをしている麻紀さん…。
「今日も色々とあって…。」
「あ〜あ疲れた…。」



「まっ、無事に済んだから良いか…。」
てな事をブツブツ言いながら、店仕舞いをしている麻紀さんで…。



「カラコロン〜。」と音がして…。
「誰かしら…。こんな時間に…。お店閉めようと思ったのに…。」



「申し訳ありません。あいにく今日は終わりました…。」
と言った時に目の前に現れたお客さんは…。



さてさて…。