人形劇1035


以前のネタで(^_^;)
意外と色々なモノ売っているのよねで…。
モノは試に買ったけど…。
「美味しいよ!(^^)!」でやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



「気持ち悪いんだよ〜。」とフーちゃんを蹴り飛ばして振り払う奥様…。
まっ世間大多数ではキツ〜イ♀で通用し…。



「アッチ行け!このウジ虫亭主…。」と張り倒し…。
奥さんにされるがまま、なすがままのフーちゃん。



とは言え…。
これにはフーちゃんの計算があり…。
「あんな♀と別れれば良いのにねぇ…。あの♀、本当に最低…。」
「本当にキツ〜イくて底意地悪い♂だか♀だかわからない下品な♀だよね…。」
がフーちゃんの奥さんの世間大多数の偽らざる評価…。

「性格本当に悪い、根性充分悪い…。」と周囲から言われる奥さんと一緒にさえ居れば…。
結果的に皆から、「あの人=フーって、本当に辛抱強い人。偉いよね〜」と言われるし…。

特に余り面識が無いと言うかビジネスライクでのみお付き合いする人からは「良い人」で本当に通るから…。

フーちゃんを本当に良く知る人は鼻を抓むけど、世間大多数の人からは、良い人で通っているから…。

「卑怯」がモットーのフーちゃんの事ですからねぇ…。
まっ、見る人が見れば「一見、本当に良い人だけどねぇ…。」でやんすから…。



奥さんはフーちゃんの妻を35年近くやり…。
35年連れ添う夫婦…。
「人間、そこまでバカじゃぁない〜。」
「ましてやねぇ…。35年夫婦やってたらねぇ…。大概の♀なら亭主の考える事位、相当バカな♀だってわかるだろうし…。」
奥様からしたらたまらないだろうねぇ…。
「まっ、兎に角も奥さん、そりゃぁ〜。荒れるだろうねぇ…。」
で…。


さてさて…。