人形劇1034


こちらは、フレバー違いでやんす。
感想は…。
「世の中色々とあるのね…。メーカーも色々と考えるのね〜。まっ大変ねぇ〜。」
でやんす。
お味は…。
「美味しいよ。」でやんす。






さてさてお話しの続きでやんす。



「僕チン、浮気しちゃって本当にごめんなさい…。」と奥さんに謝り…。
常に涙を浮かべて泣きじゃくって土下座モン…。



「だけどね…。相手が僕チンを押し倒したんだよ〜。」から始まり…。
奥さんに縋りついて…。



「僕チン、そんな気は無かったの〜。悪いのは相手の♀なんだよ〜。」
と抜かしつつ、奥さんに縋りついて離れず…。



「ねぇ〜ん。僕チンを決して見捨てないでね…。」
「あんな悪〜い♀からは、慰謝料たんまり取った方が良いよ〜。他人のモノを取る、人のモノを盗む泥棒猫なんだからぁ〜。タップリと懲らしめてね〜。そして僕にもチョピリ慰謝料、お小遣いとして頂戴ね〜。」
と迄抜かし…。


さてさて…。