人形劇1033


こちらもスーパー徘徊中の戦利品でやんす(^_^;)
「世の中、色々とあるのね…。」が一番初めの偽らざる感想で…。
お味は「美味しいよ!(^^)!」でやんす。





さてさてお話しの続きでやんす。



こちらは、フーちゃん夫婦でやんす。
弱い者に対しては必要以上に牙を剥き、強い者はに対しては不必要に尻尾を振るフーちゃん。
「卑怯」さは人生において必要不可欠と言うだけの事はあり…。



そのフーちゃんに、大変お似合いなこの奥様…。
半端じゃない位に性格のキツーイ方で…。



若い時から、農家の長男坊なので、22でご結婚。
その時から暇さえあれば浮気三昧…。
常に奥さんにばれて一年中修羅場…。
まっ、常に土下座して謝って…。



浮気とは言っても次元が大変に低〜い代物…。
ソープとかフーゾクとかで働く訳あり♀とか、孤独な上に生活苦の♀とかオカマとかに巧妙に近づき、話を聴いてやり…。
俗に言う親切ごかし…。

そして最終的に無い人から上手に金品を巧妙にだまし取り…。
本当に酷い話で…。

周囲からは、「又、アイツやってる…。」と顰蹙モノで…。
良く知っている人からは「あのオヤジ=フーには気を付けろ…。」が合言葉…。
奥さんとしたら、「恥ずかしくて買い物にも行けやしない…。」で…。


さてさて…。