人形劇1032


スーパー徘徊中に見つけやんした(^_^;)
「色々なモノがあるのね…。」が正直な感想で…。
以前から探していたんでやんすが…。
無くって…。
まっ、「諦めた時に出てくる事ってあるよね〜。」が偽らざる感想で…。
お味は「グー!(^^)!」でやんした。
常温で食べやんしたけど…。
「冷やせばなお美味しいかも…。」でやんした。





さてさてお話しの続きでやんす。



とうとう…。
「出入り禁止!」と一言言った麻紀さんで…。



「この私に出入り禁止だって…。」
「アンタ、誰に向かってモノを言っているかわかっているんですか〜」と君子豹変となり…。
すごみ出すフーちゃん。



「私は大変にプライドが高いんですよ〜。この私を怒らせたら本当に大変なんですよ〜。」
「人見てモノを言った方が良いですよ〜。今すぐに土下座して謝りなさい…。」
フーちゃんがネチっこく言っても…。
当然、麻紀さんは謝らず、土下座も当然しないので…。



「この私を怒らせたらどうなるかわかってるんだろうね〜。後で本当に後悔しますよ〜。」
とニタニチ薄気味悪く笑い捨て台詞を残し、ピンクドラゴンを後にしたフーちゃんでした。


さてさて…。