人形劇1037


こちらは、アメちゃんでやんす(^_^;)
この頃、アメちゃんは、鞄に携帯していやんす。
と言うのも、節煙しようと思って…。
つい最近まで、社内はスモーカーが多かったのだけど…。
社内では、禁煙がブームとなり…。

前から居る工場で、スモーカーはとうとう4人のみ…。
皆から「オカマ、煙草の煙来るじゃねぇかよ!」と怒鳴られる始末(ー_ー)!!
つい最近まで、自分達もスパスパ機関車の如く吸ってたのにねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう一つの工場では、アテクシと工場長の2人のみと言う素敵な事となり(ー_ー)!!
工場長も「禁煙…。」とボソッと呟いてる始末で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
マジと言うか本当に禁煙を検討中の本日のアテクシでやんす(^_^;)






さてさてお話しの続きでやんす…。



「さっきは良くも良くも、このイケている俺様に恥かかせてくれたじゃねぇか…。」
と言い放つフーちゃん。



「出入り禁止と言った筈だよ…。今すぐこの店から出て行きな!」
とピシャリと言う麻紀さん。



「テメェ〜。誰に向かってモノ言ってると思ってんだ…。口のきき方を教えてやるぜぇ〜。」
と言うフーちゃん。



とうとうジャックナイフを取り出し…。


さてさて…。