人形劇960


こちらは、コーン型線香の箱でやんす。
気と波動修正の為に、時折焚いていやんす。
アテクシは、特に白檀の香が好きで(^_^;)
気分によっては、薔薇とかも焚いていやんす。

白檀は、邪気よけに良いのだけど…。
この手の線香を焚いていると…。
元々周囲からの認識は、オカシイ奴なので…。
「今度は、いかがわしい新興宗教に入ったのかしら…。」と誤解される事に繋がり…。
まっ、部屋には誰も居れる気皆無だし…。

痛感するのは…。
「旦那居なくて良かった!(^^)!」でやんす…。



一応、桐箱みたいなので…。
投げるのは痛ましいので、取っておき。
百均で買ったボードを1㎝から3㎝に切り、貼り貼りしていやんした。




さてさてお話しの続きでやんす。



「コイツの背後からお盆で頭をぶっ叩いてやりたいわ…。」
と内心思うレイちゃんで…。



その時、構内電話が鳴り…。



「ターさん。」
と構内℡を手に取りター坊に渡すレイちゃん。



電話を受け取り…。
眉間にしわを寄せるター坊で…。


さてさて…。