人形劇2762

www.youtube.com

http://shinchan.biz/player.html?video_id=nm9442575

岡村孝子、この曲を境にガラッと作風が変わるんだよね…。

アルバムが全て繋がっていて…。

♂に依存する事しか能のない♀が、自分の足で立って歩く。

一人の♀の精神的成長と歴史だから…。

アテクシも色々と考える事が多々ありやんす…。

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

「常に面談中には相談者には日記を書いてはいけないと宥め透かしてよ。」

と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「『病状が酷くなるので日記は禁止です。』等々脅して日記は書かせないのよ。」

と(*`艸´)ウシシシなバカタヤマドーデモイイワ子。

 

「大変な物的証拠となるし、何かあっても訴えない、此方は責任を一切取らない契約書は公的機関と裁判では無効になる可能性大でよ。」

と吐き捨てるバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「段々と相談者も知恵つけやがって…。商売あがったりだよ。シニアカウンセラーの連中だけでなく掃除棒女優もそれしててテレビで言いやがるからよ…。」

と怒り心頭なバカタヤマドーデモイイワ子。

 

さてさて…。