3302

 

www.youtube.com

桃の剥き方でやんす…。

沸騰したお湯にサッと入れるねぇ…。

無知無教養なアテクシは初めて知りやんした。

ふと思うのは…。

一昔なら…。

スーパーの朝一で、一箱980円程度で桃は変えたけど…。

今はトーンと見かけず…。

色々と高騰しているんでやんすかねぇ…。

てな事を思ったのでやんした…。

 

SNS、続ける訳でもなく辞める訳でもなく…。

見ているだけなら無料なので…。

それはそれで…。

時折と言うか良く来るのがサポあげる。

会ってくれたら、諭吉5枚上げる…。

どうみても生まれ変わりの彼手下・子分・使いっぱみたいで…。

そろそろバカに気付くと思ったみたいだど…。

思ったよりアテクシが早く気付いたので…。

生まれ変わりの彼としたら…。

かなりガチギレみたいで…。

ふと思い出した事が…。

「格付けしあうオネェ。」

ロ×ハーだった記憶が…。

ミッツマングローブが「♂はお金あげて縛っておかないと駄目…。」と大豪語。

そこにイッコーさんが…。

「どんな♂の人でもお金を直接あげたら駄目になってしまう!」

と一喝し、流石のミッツマングローブもしゅんとなってしまい…。

色々な人を見ていると…。

本当に相手の面倒を見る人、俗に言う何でもかんでも相手の面倒を全てみてあげたい君は、直接、現ナマは決して渡さないから…。

俗に言う間接給付でやるみたい…。

若い時に俗に言うパパ活、、パパを沢山見つけてサポを湯水の如く貰いデーハーにやっている人。

何か大変みたい…。

その手の人は、年を取ると後輩にパパ活指導の魔女として君臨してるみたいだけど…。

それを思うと…。

ハーロックと生まれ変わりの彼だけが悪い訳でなく…。

典型的なリッコさんなだけ…。

例えは不適切だけど…。

韓流ドラマのチャ✖グムの誓いのミンジョンホ的なやり方。

チ✖ングムの誓いが放映していた時、地域の統括の指示で、作業所の理事長以下スタッフは、見ておくようにと指示があり…。

ビアカンの人達も見ていたから…。

ミンジョンホのやり方が自助援助支援の理想形みたいで…。

ありきたりだけど…。

何事にも格、世の中にはヒェラルキーって物が存在しているのねと言うお話で…。

と同時にゲイは持っている人は本当に桁外れに持っているから…。

兎にも角にも、全てにおいてゲイは本当に極端…。

てな事を思う本日のアテクシでやんした…。

 

 

チャンチャン