人形劇967


こちらは、以前、購入した文庫本でやんす。
心療内科の待合室で読んでいやんした(^_^;)
軽〜くサクッと読めやんした。

本来は子供雑誌掲載だったそうなのでやんすが…。
流石は白夜行、面白くて…。
一部のP×Aの皆様をブチ切れさせたらしいのでやんすが…。
「まっ、何処にでも表美辞麗句を並べ立て、表面上のみの綺麗事のみに終始するのみの方、俗に言うハッキリ言って中身空っぽ、ピーマンって言う素敵なお歴々、『品性道徳婦人協会』=『あるべき日本』って言う方って居るのよね…。」
と思ったアテクシでやんした。



ゴミ屋敷の猫



さてさてお話しの続きでやんす。



好事魔多し…。
ではなく…。
壁に耳あり障子に何とかで…。
後ろから見ているのはこの御方…。



もう完全にブチ切れ寸前…。



いいえ…。
かなり怒り心頭で…。



「人が見ていないと思って…。」
「この現場を見たからには…。」で…。



さてさて…。